POPMALLの長尾くんが天才って話

どうせ誰も読んでないから気軽に綴る今更ながらPOPMALL長尾くん振り返り🛒💛

 

1.ポピラビ

一曲目からの元っっっっ気な長尾くん見るとすっごい幸せでこの為に私は頑張って働いてるんだなあって毎回思ってた(笑)20歳の長尾くんも21歳の長尾くんもずっと無邪気でちょーかわいかった☺️「君の頑張りは知ってる」の後に長尾くん首傾けてニコってするのがほんとーーーーに好きで、歌詞だけど頑張り知ってるよって本当に言われてるみたいで最初泣きそうだった、元気印の長尾くんが大好き

 

2.ねぇ

これは長尾くんの得意分野だー!ってワクワクしてた毎回 長尾くんの踊り方が大好きなんだけどねぇの踊り方はほんとに弾け飛びそうなくらい元気で見てるこっちまでずっとニコニコしてた☺️赤さんなんだもん

 

3.スパドラ

これは、アイドル長尾謙杜の表の顔じゃない部分のながおさんの得意分野で、すきーーーーってなった、精一杯ラララ人生はshow timeでサングラス🕶️外してニヤってするのあまりにも激ヤバでその後ニヤつかないチャレンジ勝手に開催してたけど全敗だったね、思わずニヤニヤしてしまった🥹後はシェケバディ!の後に手をバンってするのがちょーーーーー好きでどんな遠い席でも毎度双眼鏡とお友だちしてた、男なんだもんながおさんがー、好きに決まってるじゃん爆イケでした

 

4.初心LOVE

うぶらぶで気づいたけど長尾くんのエンジン全開!みたいな踊り方がまあ好きなんだけどそれだけじゃなくてダンスの抜き方覚えててほんとーにずっと努力をやめないなあ長尾くんはって泣きそうだった、本当に出会ってしまった君は太陽なんだなー、、🥲

 

5. tutti frutti

コレは流石にさあw w w w w w w w w正直コレを見にPOPMALL入ってたと言って全然過言じゃない、長尾くんの勝ち曲( ;  ; )金髪青衣装の長尾くん本気でヤバかったなー、、戻れるならあの夏へ____長尾くんの魅せ方の上手さが最っ大限に生かされててほんとーに好きだった何あの縦ノリ?足捌きと腰の使い方が本当に好きでさ、長尾くんの踊り方が大好きなんだよなあ

 

6.Prime Time

これはもうりゅちぇながハッピーコンテンツ☺️と見せかけて長尾くんの🎵レミレミレミ〜の音取りながら後ろに下がってか感じがイカしすぎてなんかもうほんとに、男だった、アレに遊ばれて捨てられるなら本望

 

7.I know

あいのー踊ってる時の長尾くんの表情がめちゃめちゃに好き!!!!!自分はエロいと思って踊ってるもんね、大正解だよ

 

8.ジアン

ジアン青衣装で踊られんの激ヤバすぎていい意味で大学生のサークルの発表感あって結構しんでた、何億回みてもin my eyesでニヤってする長尾くんに慣れないし毎度激ヤバだしおたくたのしー

 

9.Melody

私この曲で何回泣いたんだろう👈

ほんとにほんとにほんとにほんとーに好きで、会場にいるファンの1人1人に向かって僕の全てを賭け歌うよって言ってる長尾くんが輝いててアイドルで苦しかった大好きだよ( ;  ; )落ちサビ前に長尾くん抜かれるのが長尾担って耐性ないから毎回優しい顔でもう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭👈ずっとコレだった、アイドルでいてくれてありがとう

 

10.スタベル

スタベルアリトロだから記憶ないけどファンサしてる長尾さん俺のファン見つけんの上手くて毎度ニヤニヤする😆

 

11.ハシュメリ

きました私の大好きな曲!!!!!🎄✨キラキラ曲×長尾くんって最高に良くてさー、ずっとニコニコしてるからこっちまで笑顔になれるってそんなアイドルほんとに素敵だなあ

 

12.ラキボ

ラキボも全然記憶ないけどラキボに限らずだけど花道走ってる長尾くんって、ちょーアイドルで困る、ほんとにアイドルが似合う人

 

13.ちゅきハリ

メロすぎで困ってた、長尾くん最後の方バランスボール持って踊らないで歩き回ってる回に何回か当たったけど陽気すぎるw w w w w wバランスボールから立ち上がる時に若干腰入れるのを見逃さなかったよ、長尾くんの腰の使い方ってなんであんなに綺麗なんだろー😭

 

14.Make up day

コレもさー、本当にさー、私の好きな長尾くんでさー、長尾くんセンターの振りがあるのがもう嬉しくて仕方なかったし🎵色づいてく〜のとこの長尾くんの腰が大好きなソレで一生見てられるもんねー😭😭だからはやくながおさんにヨジャドルを、、、ぜひ、、、

 

15.Missing

これ隠れヤバ長尾さん散りばめられてた☺️まず手がエロすぎるから、びっくりしたあんな綺麗な手で首筋なぞる仕草なんてさせたら、誰が勝てるの?(長尾くんの優勝ですおめでとうございます)なんかさー、途中でボタンが開いてったの、見逃さなかったよ。アレ最後まで分かんなかったんだけどどのタイミングで第二ボタンまで開けてるの?気づかせないほどサラッとそういうことする長尾くんってさー、、罪じゃん

 

16.ちゅきブリ

ヒエエエエエエエちゅきブリ、個人的にちゅきブリの長尾くんマジでヤバい、あんな男に遊ばれたいと思ってしまうほど赤ジャケット似合っててさー😭😭😭てか、VTR「せやろ?」の3文字だけであんなにカッコいいことがあっていいって誰が決めたの?長尾くん?なら仕方ないかあ。あの長尾くんシンプルやばくない?w w w w w w w w wあんな後輩職場にいたら仕事手につかないよー🥲⤵️ で、ちゅきブリはしゃがんでツンツン?してる長尾さん世界一かわいいから!!!!!!!かわいいとカッコいいを兼ね備えたズルい男!!!!!!こうやって一生長尾くんに狂わされるんだろうなあ、大歓迎です。

 

17.スペキス

スペキスも正直そんなに記憶ないんだけど長尾くん歌い出し(正確には違うけど)っていうのがそんなにないからあの声から曲が始まる感じが心地良くてフワフワした☺️サビの振り踊ってる時の長尾くんの顔がこの世の優しい全部詰め込みましたみたいな甘い顔しててこれが𝑺𝒑𝒆𝒄𝒊𝒂𝒍 𝑳𝒐𝒗𝒆かあと思ったね、アレは普通じゃ出せない、とってもスペシャルだった

 

18.19.20 ソダポ→サチアレ→マジック

この辺はスタトロだからまとめちゃう⭕️長尾くんの焦らしファンサを何回も見て胸がいっぱいだったな、マジで。なんだあの男、どう考えても大好き以外の選択肢なくない?はーあほんとにズルい男!!!!だいすきだもん!!!!

 

21.Tic Tac Heart

あーおわった、おわりだ、完敗でしたありがとうございました。ドゥンタッ、ドゥンタッってノリ(語彙力)の長尾くんがさあ、多分長尾担にしか伝わらないけど長尾担が好きな長尾くんのノリ方で毎度苦しめられてた てか、白グローブがズルいんだってもう既にさ

 

22. 2Faced

だいすきです!!!!!!!!!!私の推しポイントは🎵エビバリモーメント〜でゆっくりになる時の長尾くんの手の動かし方👈コアすぎる

指先まで神経伝ってる感じが長尾くんでめっちゃ好きだった、体の全部使って踊る長尾くんが大好きなので!!!

 

23.LAI-LA-LA

ライララはコレが私の好きな長尾くんだ!っていうもうガッシリ!俺、踊ります!っていう踊り方でめちゃめちゃ好き☺️☺️ダンスナンバー

3曲目でも全く踊り方変わらずにバッ!バッ!って踊れるながおくんが本当にすごいし超カッコよかったなあ( ;  ; )

 

24.Blue Story

きました………。この曲の長尾さんがあまりにもアイドルすぎてよく分からない感情で泣いてた👈 キラッッッッッキラのニッッッッッコニコで踊る長尾くん、超超ステージが似合ってて、ずっとステージ立ってて欲しいなあって願ったりもした🥲未だにこのキラッキラ顔の長尾くん思い出すもんなあ、、

 

25.NANIWA'n WAY 

あの距離感で確定ファンサできる長尾くんがアイドルで良かったと心の底から思ったもんね、マサイ族か長尾くんかの2択だから。上にいる長尾くんは白い光に照らされてて存在の遠さを改めて思い知らされた(笑)途中から幻覚でめ見てるのかと思ったし。

 

26.なにわの男子やねん!

やねん!はなんといっても最後( ;  ; )メンステからセンステまで走ってくのが長尾くんだけの世界で長尾くんだけの道でキラキラしてたー😭😭😭こんなライブの終盤にあそこまで走れる長尾くん、シンプルにスゴくない?アイドルだなあととっても思った

 

挨拶

長尾くんが紡ぐ言葉はどれも好きなんだけど

「ここにいる1人1人、あなたじゃないとこの景色は見れなかった 本当にありがとう」

コレが私的に一番グッときた挨拶かなあ、ライブなんてファンがたくさんいて、もちろん他にも長尾くんのこと好きな人がいっぱいいて、わー人気だなあ、ってちょっと引き目を感じちゃうこともあったけど長尾くんがそう言ってくれるならココにいる意味を感じたというか(笑)おたくやっててやっぱりBAD入る時もあるし、私の長尾さんへの感情はリアコではないけど付き合えもしないのになんでこんなに沢山の時間をかけて好きでいるんだろうって思う時もあるけど現場に行ったあの瞬間の「ここにいるあなたじゃないと」って言葉でもちろんそれが100%本心とは限らないけど、少なくともアイドル長尾謙杜くんはそう思ってくれてることがすごく嬉しかった、ありがとね、

 

27.ハピサプ

わーんハピサプ( ;  ; )ハピサプは黄色のスポットライトで照らされる長尾くんが本当に大好きで( ;  ; )その光の一部に私もなれてるってことが嬉しかったしこの先もずっと照らすからね!の気持ちでしかなかった😭誠意を見せるながおくんが100年先までの愛は誓えないけれど、それでもずっと大好きだよ

 

28.29.30

僕らのI LOVE YOU ダイスマ Paradise

この辺もいうてもファンサタイムなのでまとめちゃった(笑)なんか急に思い出したけどそういえば金髪長尾くんサングラスしてたよね(逆に忘れてたんだ)アレ、めっちゃ怖かった。超⚪︎⚪︎田だった(ながおさんの地元)長尾くんって地元にいたらあんな感じってことでしょ、本当にアイドルになってくれてありがとうございます。まあ好きでしたけど☺️一公演で何個もの顔見せてくるとこ長尾くんだなあって思う自己プロデュース力の天才だもんね😆😆うー、paradise書いたらこのレポも終わってしまって本確的にわたしのぽぷも終わっちゃうのなかなか耐えられないけど(逆にまだ続いてると思ってたんだ)書きます😭😭😭Paradiseで長尾くんのファンサ受けた人、よく生きてれるなあって思うんだよね。あんなん焦らしファンサの最高潮でさー、、、くるしー🥲🥲🥲とりあえずだからまって!!!!!まだ!!!!!終わらないで!!!!!!!ってことなんだよ、てかあの曲最後に持ってきたの本当に誰?会場の総意すぎて降参だよ

 

さてさてそんなこんなで書いてきた超絶自己満ポプモ長尾くんまとめだけどなんで長尾くんのことになるとこんなにスラスラ手が進むんだろう☺️☺️論文もレポートも全部長尾くんのことになればいいのに😆😆これからも長尾くんに沢山魅せられつづけよーっと。

 

なにわ男子livetour2023 POPMALL

2023.07.27~2023.10.29 fin